ご訪問ありがとうございます✨
東京都小金井市&オンライン
\英語絵本と歌を味方に/

英語絵本&多読インストラクター
まつのお めぐみですクローバー

自己紹介はこちらから★

 

これから本格的に

おうち英語を始めたい!

というママから

ご好評をいただいている

 

「赤ちゃんからの英語絵本初級講座」


0歳のお子さんと、

 

「楽しみながら

 英語に触れていきたい✨」

 

というお気持ちで、

ご受講いただきましたウインク

 

 

 

 

 

 

講座を終えて...流れ星

 

目指したいレベルに対して、

どれくらいの時間が必要で

どういった絵本が良いのか。

 

具体的な読み聞かせ方法を

知ることができて、

おうちでの取り組み方が

明確になりました。


講座のよかった点流れ星

 

絵本の種類や、

掛け流しの音源、

今後取り入れていく動画も

年齢にあったものを

たくさん紹介してくださったので、

親子で楽しみながら

取り組んでいけると感じました。

 

習慣化するための工夫や、

タイムスケジュールの組み方等も

知ることができ、

実際に日常に

落とし込みやすいのも良かったです。

 

講師の印象等流れ星

 

最初にお会いしてから

感じておりましたが、

とても柔らかな雰囲気で感じ良く、

分かりやすく説明してくださいました。

めぐみさんと出会えて、

講座を受講できてよかったです。

 

絵本の読み聞かせも

綺麗な発音で気持ちがこもっていて、

お話に引き込まれました。

 

       (0歳女の子のママ)

 

嬉しいご感想をありがとうございますクローバー

 

 

ご自身も英語がお好きな

ママさんだったこともあって、

 

おはなし会、

ママの英語絵本チャレンジ講座にも

ご参加くださり、

 

絵本の選び方、読み方

絵本以外の

英語時間の取り入れ方など

 

多岐にわたって

吸収してくださいましたウインク✨ 


講座後のやりとりで
嬉しかったのが
 
「職場復帰する前に

 講座を受けられて、

 本当に✨よかったです!✨」
 

と、心をこめて

言って下さったことです!


0~3歳の時期は、

ママも、一番と言っていいほど

忙しい時期。

お仕事に復帰されたら

なおのこと、だと思います。

 

おはなし会などに

通うことが難しくなったとしても、

 

ママご自身がおうちで

どんなことをすれば良いか

分かっていたら。

 

焦ることなく

英語に触れながら、

過ごしていけますおねがいハート
   

 

「赤ちゃんからの

 英語絵本初級講座」

 

を通して

 

すきま時間の活かし方や

英語のインプットを

積み上げることの重要性を

知っていただけたら

 

この先のお子さんとの時間が

さらに!✨

実り豊かになること

間違いなしです。

 

英語を日常生活に

どうやって取り入れていったら良いか

気になっていらっしゃる方流れ星

 

ぜひ一緒に学びましょうウインク

 

赤ちゃん期の読み聞かせに大切なことや
具体的な英語絵本の取り入れ方、
今後のおうち英語の道すじが見えるようになる

計4時間の 「赤ちゃんからの英語絵本初級講座」✨
 

オーナメント 詳しくはこちらをClick!↓↓ 

☆赤ちゃんからの英語絵本初級講座☆

(0~3歳のお子さんがいるご家庭が対象です。)

 

上のお子さんもいらっしゃる方は、

こちらをご覧ください✨

4-8歳のお子さんのママはこちら (←Click!)

 

クローバー読みいただきありがとうございましたクローバー

 

 

英語絵本&多読インストラクター
まつのお めぐみ

 

 「7歳で一人で英語絵本が読める!

  新おうち英語ロードマップ」

  大好評プレゼント中🎁

  これまでに160名以上の方に

  受け取っていただき
  分かりやすい!と嬉しいお声を

  いただいています✨

  

  こちらのラインより、

  どうぞお受け取りください✨

  ↓

  https://lin.ee/C6MSCWL 

 

  Instagramはこちらです!

      ↓↓↓
  クローバーFollow meクローバーキラキラ

    @mg.dolce082