放置気味の水槽 | おまかせアラフィフの日々

おまかせアラフィフの日々

金魚、スピリチュアル、一口馬主・・・おまかせ&放置でうまくいく

 

 

どうも、おはようございます。

 

ブログタイトルにもある通り、物事はいじりすぎるよりも

 

あえて「放置」しておいた方がうまくいくと思うのです。

 

うすうす気づいていましたが、それでも自分で何とか

 

やりたい自我が強すぎてロスが多い人生・・・

 

 

 

 

ちなみに、金魚水槽も同じ。

 

 

 

 

長男 ちゅう太郎 はいろんな意味で

 

教えてくれる。

 

 

 

 

 

 

一匹にしては15Lの大きめ水槽をぜいたくに使っている。

 

らんちゅう2匹水槽にかかりきりだけど、この水槽は

 

ほぼ放置。

 

(おい)

 

 

 

なのに、亜硝酸塩濃度も低く一番最初に安定した水槽

 

になっています・・・・苦笑

 

 

 

 

今日はあたらしいエアストーンが届く予定。

 

 

 

 

どんなものかな。

 

 

 

 

 

 

それではー。バイバイ