新馬戦400キロで9着 | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、こんにちは。

 

カンナギのデビュー戦、リアルタイムで観るぞー

 

と思っていたら、発走時刻5分前に アポなし来訪が

 

入ってきまして、結局見られず。あせる

 

 

 

 

結果については、

 

 

 

9番人気 → 9着

 

 

 

 

 

という結果でした。

 

 

 

 

 

 

後になって知ったんですが、馬体重は400キロなんですね。ポーン

 

こりゃまた、小柄だな。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

スタートはまずまずでしたが、すぐ最後方に下がってしまい・・・

 

最後の直線は一生懸命走って9着。

 

 

 

 

 

 

クラブコメントは明日の夜になるので実際のところは

 

分かりませんが・・・・

 

 

 

 

 

まだまだ体が小さいので、今後も成長待ちながら使っていく

 

感じでしょうか。

 

 

 

 

 

 

ちなみに データマイニング「対戦型」の順位ですが

 

馬体重発表前:3位  でしたが、発表後の最終決定では

 

6位まで後退しました。笑い泣き

 

(小柄っていうのはマイナス要素なのね)

 

 

 

 

ちなみにラスト3Fの上りタイムは・・・・34.3 で

 

12頭中3位です。笑

 

 

 

 

 

それではー。バイバイ