新たに発注(競馬ソフト) | おまかせアラフィフの日々

おまかせアラフィフの日々

金魚、スピリチュアル、一口馬主・・・おまかせ&放置でうまくいく

 

どうも、こんばんは。

 

連休1日目です。

 

いよいよ来週からは通常モードにもどっていくような感じ。

 

実は内心、もう冬にはこの生活をしていないという前提で

 

物事を考えております。爆弾

 

 

 

 

ということで、タイトルにある通り また競馬(馬券)の

 

新たなシステムを発注しました。

 

 

 

 

 

 

5月に発注したのは、16年前に情報商材で知った

 

馬券術を自動投票してくれるシステム。

 

 

 

そして6月には、南関競馬用の自動投票システム

 

も追加で発注。 (別のエンジニアさん)

 

 

 

 

 

結果についてはあえて公表しません・・・・

 

(ご想像にお任せ)

 

 

 

 

 

そして今回は、自動投票システムではなく

 

競馬の予想をAIがやってくれるシステムアプリ。

 

 

 

 

 

手あたり次第?試しているような感じですが・・・・

 

これでも厳選しているつもり。笑

 

 

 

 

 

 

 

今回お願いしたソフトウエアプログラマーさんは

 

現在帰省中とのことで、納品は1週間程度かかるそうです。

 

(ってそれでも十分早いと思います)

 

 

 

 

 

やれることはなんでもやってみよう!

 

 

 

 

 

 

それではー。バイバイ