不思議に思うこと | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・


どうも、こんにちは。

今日も暑いですが、やはり空気がなんとなく秋に向かっている

気がします、こちら名古屋。





ということで、土日も無事に終わりまして、また今日も

普通に出勤しております。





常々思っていたんですが、、、、、







最近も相変わらず地震が頻発しておりますが、、、、、







でも、なぜ 人口の少ない地域に 頻発するんでしょうね??







首都圏、関西、中部、、、、、








新幹線が通っているエリア、空港のある地域、、、、

にはなぜか発生していませんね。


(おい)





それから前々から思っていましたが、祝日や大型連休

などの時期には、よく災害が発生するように思うんですが、、

まあこれも勘違いかな。





毎度思うのは、政府が「注意しましょう」といえば

大抵は何も起こらず、、、、







何も言わない時に、なぜか本当の災害が発生してしまう。







そんなふうに勝手に思うので、今回も何も準備していない

アラフィフ女子 でした。






それではー。バイバイ