来週の小倉1200mへ | おまかせアラフィフの日々

おまかせアラフィフの日々

金魚、スピリチュアル、一口馬主・・・おまかせ&放置でうまくいく

 

どうも、おはようございます。

 

最近一口馬主の話題がすっかり減りましたが・・・

 

キホン「おまかせ」「放置」の姿勢なので

 

何かあったら更新します。笑

 

 

 

 

ということで、3歳未勝利牝馬 デイトゥリメンバー の

 

近況更新です。ひらめき電球

 

 

 

 

 

**************************

 

栗東トレセン
栗CW良  41.4 12.5 馬なり余力


*向正面から馬場入り。直線だけサッと脚を伸ばしてきました。

スピード感があって軽快な走り。前向きさもあって気配は良好でした。

 

やはりひと息入れたことで心身ともにフレッシュになっているようです。

息遣いや動きに問題はありません。これならすぐに態勢が整うことでしょう。

 

今のところ、2鞍ある来週の小倉(土)芝1200に出走予定です。

 

「元々、軽い走りをする馬。若干非力さは感じますが、動きは悪くなかったですよ。

これなら来週の競馬でも大丈夫でしょう。休ませたことで少しずつ馬は良くなっています。

成長してきていますね。芝の1200mという条件は合っていると思います。

デキは良いので、頑張ってほしいですね」(助手)

**************************

 

 

 

焦らず体制を立て直したことで気配は良好とのこと。

 

 

 

今までは??なレース選択が多かったのですが、ついに

 

距離短縮して1200m戦に臨むようです。

 

 

 

 

一応いいコメントが並んでしますが・・・・デイに関しては

 

結構疑心暗鬼?なワタシ。あせる

 

 

 

実際のレースを観てみないと、何とも言えないなあ。

 

 

 

 

とりあえずようやくレースに出てくれるので、来週を

 

楽しみに待ちたいと思います。

 

 

(あまり期待せず・・・)

 

 

 

 

それではー。バイバイ