北海道で休養することに | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

 

どうも、おはようございます。

 

土日も出勤ですが、先週に続き自動投票システムに

 

指示を出してきました。

 

また結果は夜にでも更新します。

 

 

 

 

 

 

ということで、ラフィアンのエリオトローピオ の

 

近況です。

 

 

 

 

**************************

 

エリオトローピオは、ビッグレッドファーム鉾田に滞在中。

 

場長は「近走の内容も踏まえて、あらためて調教師と打ち合わせた結果、

 

このタイミングで北海道へ戻してリフレッシュさせることになりました。

 

こちらでレースの疲れをとったうえで送り出します。

 

輸送は来週になる見込みです」と述べていました。

 

**************************

 

 

 

 

今までかなり続けて走ってきましたから疲れがたまっているのでしょう。

 

まあ、ワタシも同じような状況ですけれどね。

 

(おい)

 

 

 

 

ただでさえ小柄な牝馬ですから、無理は禁物。

 

ここまでよくやってくれているので、北海道でのんびりしてほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

また秋くらいに戻ってくれればいいと思います。

 

エリオの体調最優先で。

 

 

 

 

 

それではー。バイバイ