自動投票システム 結果(水曜日) | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、こんばんは。

 

月曜、火曜とシステムエラーが発生して

 

思うように投票できませんでした。

 

 

 

昨日の晩に、修正したプログラムを送って

 

もらいましたので、今日はその最初の日。

 

 

 

 

 

0勝2敗   回収率%

 

 

 

 

 

 

まあ・・・・昨日が本来であれば2勝していた??

 

と思いますので、今日はその反動ですかね。

 

(根拠なし)

(知らんよ)

 

 

 

 

数日単位での的中不的中は気にしてはいけないのです・・・

 

 

 

 

修正版は今のところ、順調です。

 

指定した条件でちゃんと投票ができた!というのが

 

収穫でしょうか。

 

(おい)

 

 

 

 

自動投票でなく、自分で投票していたら絶対に明日は

 

「休み」にしていると思うんですが・・・

 

 

 

 

そこは木曜も、決めた通りシステム稼働させますよ。

 

 

 

 

とにかく継続、継続です。

 

 

 

 

それではー。バイバイ