自動投票システム 結果(浦和) | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、こんばんは。

 

なんだかいろいろとあった南関競馬の自動投票

 

システムですが、同じプログラムで運用している

 

エンジニアさんの方にはエラーが出ていないそうです。

 

(スクショも送ってもらった)

 

 

 

そして、昨日の休日は水曜のようなエラーは起こらず

 

とりあえずルール通りに投票できた・・ということを

 

考えると、画面ロック(オフ)していたことが原因だった

 

のではないか・・という話に。

 

 

 

 

 

 

試しに今日は、何時間経過してもデスクトップパソコンの

 

画面はOFFにならないように設定しました。

 

(つまりつけっぱなし)

 

 

 

 

そして帰宅したところ・・・うん、正常に稼働しています。

 

あえていうなら収支計算はオカシイままでしたが。

 

 

 

 

どうも原因はこっちにありそう。

 

自動投票自体はちゃんとできそうな手ごたえがでてきました。

 

収支計算がオカシイ点については、まあSPAT4で確認できるので

 

このままでもいいかな・・、と個人的には思ってます。

 

(細かいことは気にしない)

 

 

 

 

 

 

ということで、今日の自動投票結果。

 

 

 

 

 

1勝0敗  回収率91.6% (ガミる)

 

 

 

 

 

 

昨日と全く同じですね。

 

地方競馬は複勝の払い戻し額が低めなので・・

 

まあそれでも仕方ないです。

 

 

 

 

 

ただ火曜日に単勝複勝を的中させたので

 

3日分のトータルではプラスです。

 

 

 

 

 

まあ、ラッキーだったかな。

 

(おい)

 

 

 

 

 

 

 

そして、明日からはいよいよJRAの開催。

 

 

 

 

 

 

先週は回収率50%程度でしたが、さてどうでしょう。

 

 

 

 

出勤前に忘れずに、システム稼働させます。

 

 

 

 

 

それではー。バイバイ