自動投票システム 結果 | おまかせアラフィフの日々

おまかせアラフィフの日々

金魚、スピリチュアル、一口馬主・・・おまかせ&放置でうまくいく

 

どうも、こんばんは。

 

昨日今日と朝から早かったので、すでにこの時間でも

 

眠いです。

 

電磁波対策で夜はWIFIルーターをOFFにしているんですが

 

最近は寝つきもよくなって、朝まで眠れるようになりました。

 

(早朝に目は覚めるけど)

 

 

 

 

ということで、今日は記念すべき❓自動投票システムの

 

稼働1回目。

 

 

 

 

自宅を出る前にシステムを起動して、あとは自動投票ボタンを

 

押すだけ。

 

ほんと拍子抜けするほどラクちんです。

 

 

 

 

 

そして気になる成績ですけれど・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

1勝2敗   回収率51%

 

 

 

 

 

 

 

という結果でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

できればプラスでスタートしたかったのですが

 

投資信託にせよ、外貨預金にせよ、投資って基本的に

 

マイナスからのスタートなんですよね。チーン

 

 

 

 

 

 

そこでやめてはいけない。

 

 

 

 

 

 

損切も大事だけど、まずは継続して時間を味方に

 

つけないと。

 

投資の神様は、見ているんだな・・・きっと。

 

本気かどうか。

 

続ける気があるのか。真顔

 

 

 

 

 

しばらくは歯がゆい?成績が続く気がしますが、

 

そこは淡々とやっていきたい。

 

 

 

 

決められたロジック通りに投票してくれているのが

 

分かったので、それだけでも一安心です。

 

 

 

 

 

それではー。バイバイ