さらにすごいもの(3Dカバラ) | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、こんにちは。

 

先日、すごいもの(?)を手に入れたと

 

記事を更新しましたが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

医師丸山先生が考案した 3Dカバラの一つ

 

バッキーカバラ。

 

 

すごく小さなものですが、このツール(道具)を

 

使用することで、だれでも簡単に宇宙のエネルギーを

 

取り込めるようになるとか。

 

実際、スタバのラテやスイーツのお味が変わったんですよね・・

 

口に入れたときに、すごく馴染むというか。

 

 

 

 

image

 

外出先でも使いやすいサイズで、超お気に入り。

 

職場でもこまめに頭の上に乗せたりしてエネルギーチャージすると

 

疲れ具合が全然違う。ポーン

 

(個人の感想)

 

 

 

そして、さらに追加してまた3Dカバラのグッズを。

 

(またかい)

 

 

 

 

 

 

 

立体カバラの模型、ステンレス版。

 

丸山先生の動画を見て、もう買うしかないでしょ。笑

 

 

 

 

 

まずはカバラの構造の解説。

 

 

 

 

 

 

右の白衣が丸山先生。現役の医師。(開業)

 

司会男性の手前にあるのが、3Dカバラ ステンレス。

 

 

 

 

 

実際のサイズ感。

 

重さは280gくらいですか。

 

 

 

 

 

使い方は色々ですが、その一つが左右の耳(穴)にあてる方法。

 

カバラを右耳にあてる → 反対側の左耳穴から不純物が出る

 

脳にたまったよくない感情、記憶を、反対の耳の穴からどーッと出してくれるとか。

 

 

 

 

 

そして、反対側も。

 

右と左では、その反応も違うとか。

 

司会の男性の場合、右に当てたときのほうがドロドロしたものが

 

大量に出たそうで。 (一つ前の画像ですね)

 

 

 

 

そのほか、体で不具合のある部位にあてるとか、頭の上にあてて

 

エネルギーを直接取り込むとか、おふろの湯を変化させて入浴するとか・・

 

いくらでも工夫できそう。音譜

 

(楽しすぎる)

 

 

 

 

それに電気製品じゃないから、一生使えます。

 

これはコスパ高いでしょ。

 

 


ちなみに私の場合は、司会男性とは逆で 右耳に当てた時の方が

 

左耳から大量にドバーーーっと何か出ている感覚がありました。

 

(ほんとかよ)

 

個人差があるのも面白い。

 

 

 

 

偶然でしょうが、この3Dカバラ が届いた翌日に、チェイスが

 

韋駄天ステークスを勝ってくれたし。馬

 

いい流れが来ていますね。

 

 

 

 

暗示にかかっているだけ、という説もありますが 明らかに

 

なにか今までと雰囲気が変わってきています。

 

 

 

 

 

それではー。バイバイ