恨まれてはいけない | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・


どうも、こんにちは。

気持ちの良い晴天です、こちら名古屋。

まだまだ空気が冷たいですが、暦の上では

もうすでに夏ですね。




ということです、先日 タワマンに住む女性(キャバ嬢)

が客の男性(51歳)にメッタ刺しされて死亡した事件。



X でも話題になっております。

女が悪いとか、男は悪いとか、意見はさまざまですけれども、、

ワタシも一応51歳なので、何か思うところはあります。




本当の事情はわかりませんが、どちらかというと

ワタシは男性に同情をするかもしれない。

かといって○人は絶対にダメ!ですが。



マスコミがやりすぎと思うほど 賞賛する職業 の一つに

ホスト と キャバ嬢 がありますよね?

鈴木傾城氏も度々メルマガやブログで指摘をしているけれども

この二つの職業(企業)ってロクなもんじゃない。



表に出ないだけで、これまでも客である女性が風俗に売られたり

自○をしたケースは数多く。




人の感情(恋愛)を逆手に取って、ありったけの金銭を

むしり取る職業ですからね。



51の男が20代のナンバーワンキャバ嬢と結婚できるわけねーだろ。
よく考えろ、キモい。




ってツイートもあるけれど、さも「結婚できるかも」と

思わせるような態度や発言をその女性はしていると思うんだよね。

あの世界でナンバーワンになるって、やっぱりただキレイだったり

一生懸命だけでは無理だと思うんで。爆弾




当然危ない橋も渡ってきたんでしょう、間違いなく。



多少怒らせたり、がっかりさせることは日常でいろいろ

あるけれども、やっぱり程度ってものがありますね。




「恨み」のレベルまで到達させてはいけないんだな、と

改めて思った次第。

どっちがいいとか、悪いとかの問題じゃなくて。





ちなみに、女性が忘れちゃいけないのは 男は怖い

って現実ね。




最近はジェンダーフリーとかいろいろ言われていて、女性でも

だいぶ強い(?)パワフルな人間も出てきたけれども。




肉体面、体力面では、圧倒的な差があるってことを

忘れてはいけないよ。




本気で向かってこられたら、絶対に○されるから。

素手では絶対に勝てません。





平和な日本ではあまり自覚する機会はないけれど、、、、

女はその辺も忘れちゃいけないと思う。




男女問わず、恨みを買う ところまで人を追い込んでは

いけないってことですね。





それではー。バイバイ