カンナギ近況画像 | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、こんにちは。

 

11年ぶりの人事異動、やはり51女には

 

そこそこハードな変化でございます。

 

仕事の分量はいまのところ少ないんですが、それでも

 

なぜか疲れる・・・気疲れですかね。

 

スタッフ数も多いし、個性的すぎるスタッフも

 

今のところ見当たらないので、だいぶ恵まれているとは

 

思うのですが。

 

 

 

 

そうはいっても、せっかくの休日。

 

久し振りに矢場町に行ってきました。

 

 

 


image

 

コロナ時に Uberで2,3回注文した エッグスンシングス。

 

あそこのシーザーサラダがおいしかったので、今度は直接

 

店舗に行ってきました。

 

WEBでテイクアウト注文できるので、店舗に行ってなぜか

 

スマホで注文。ww

 

 

image

 

受け取り時間も指定できる。

 

30分後に指定して、また受け取りに行きました。

 

 

肉を最近食べてない(!)のでタンパク質補給。

 

(おい)

 

 

 

 

そしてシーザーサラダ。

 

テイクアウト用は温泉卵ありませんので

 

お値段も安くなってました。

 

 

 

 

 

自宅でいただきました。

 

おなか一杯。

 

最初の前半はものすごく「おいしい」って思うんですが

 

だんだん後半は飽きて(!)しまった。

 

たまーに食べると気分リフレッシュしていいかもね。

 

 

 

これをUberで注文すると、3000円以上になってしまう。

 

もちろん配送料とか込みなので仕方ないんですが・・・

 

やっぱり割高になりますねー、Uber。

 

 

 

 

ということで、カンナギ(ラフィアン2歳牝馬)の近況画像も

 

更新されました。ひらめき電球

 

 

 

 

 

北海道も春になって、緑の植物が見えてきました。

 

以前よりは体がしっかりしてきたかな?

 

この仔、まあまあ小顔ですかね?

 

 

 

 

 

それではー。バイバイ