初ダートは15着 | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・


どうも、こんにちは。

先ほど外に出たら、日差しも強いし長袖では

ちょっと暑いくらいの気温になっていました。汗



ということで、昨日は気づいたら出資馬のレースが終わっていました。




福島3R  未勝利ダート1700m


9番人気 →  15着





追い切りも緩かったですから、ほぼ間違いなく練習みたいな

レースになるだろうと思っていましたが、、、

出走馬の中で最下位とはね、、、、、ゲロー




そもそも、1800mでも長いと言っていたくらいだし、芝でも力のいる馬場は

合わないというコメントもあったのに、、、




なんだってダート1700m なんですかね?? 絶望




ま、ま、そういうことです。

(なんだよ)




結構見切りをつけるのが早いワタシ。

今後は消化試合(レース)を複数こなして、未勝利引退になっていくんだろうな、、

と勝手に思っていますが、、、、さて。




芝に出ればまだ可能性はあるかもしれませんが、なんせそこまで

スピードもないからなあ、、、、





それではー。バイバイ