競馬で負けた後は | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、こんばんは。

 

3月の出勤日、すべて消化しました。

 

21日に内示があってからは、モチベーションの維持が

 

日に日に大変になってきて。

 

今日なんかもう、ほとんどボーっとしていたような気がします。

 

ただ不思議なことに、放置すればするほど、逆に周囲がどんどん

 

動いてくれるんだよね・・・

 

なんだ、ワタシは何もしない方がやっぱりよかったわけ? 苦笑

 

 

 

 

 

ということで、昨日の土曜は珍しくお休みでした。

 

ホントに久しぶりに馬券を買ったのですが・・・・・・

 

 

 

 

 

 

-2500円 の負け

 

 

 

 

 

 

でございました。チーン

 

 

 

 

1レースで数百円しか買わないので、しょぼい勝負です。

 

まあいつもこんな程度ですが。

 

 

 

 

 

 

やっぱりだめだ、自分で選ぶとこの有様。

 

つくづく自分のセンスのなさを痛感する。

 

 

 

 

額はたいしたことなくても、気分が悪い。

 

ってことで、競馬やFXでマイナス収支になると

 

決まってやることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資信託を追加購入。クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年7月に口座開設した SMBCプレスティア で外国籍の

 

投資信託を購入しているのですが、あれから何度か追加購入

 

をしています。

 

 

 

 

キホン日本の将来に期待していないので、原則は外国、

 

それもアメリカ中心ですね。

 

 

 

 

 

今回も、〇〇万円ずつ、3つの投資信託を追加注文しておいた。

 

 

 

 

 

競馬の負けは、投資信託で挽回だ。真顔

 

 

 

 

 

 

何度もしつこいんですが、結局 放置最強 をまたしても

 

痛感することとなりました。

 

 

 

 

 

もういやだ、自分では何もしない。

 

(ホントかよ)

 

 

 

 

 

それではー。バイバイ