運勢は食べ物で決まる | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、こんにちは。

 

思えば昨年の2月から ネスプレッソヴァーチュオ を購入し

 

自宅でおいしいラテをがぶがぶ飲むようになってから、1年余りの

 

長い不調が続いたのではないかと。チーン

 

 

 

原因は不明ですが、おそらく ホモジナイズされた市販の

 

牛乳を毎日せっせと飲んだから?と勝手に思ってます。

 

 

 

 

ホモジナイザーという機器を使って、脂肪分を細かくし

 

成分を均一化すること。

 

これだけなら何の問題もないのですが、この自然界にはない

 

均一化が、いろいろと体に問題を起こすとか、起こさないとか。

 

 

 

 

 

危険性が4つほど列挙されていますが、実はどれも

 

身に覚えがあります・・・

 

 

 

本来牛乳は大好きなんですが・・・特に4の

 

心臓病については、昨年2月から動悸が起こるようになって

 

結構やばいかと思ったり。

 

10代のころからそうだったんですが、あの時も実家で

 

牛乳がぶがぶ飲んでいたからな。あせる

 

 

 

 

牛乳辞めて、かれこれ1か月過ぎたんですが なんだかんだ言って

 

2キロくらい体重が落ちている。

 

(いま42.6キロくらい)

 

 

 

 

心臓の動悸も治まってきたし、アレルギーも

 

だいぶ軽くなってきたかな。

 

 

 

いいかげん食生活のジプシーはやめたいところです。

 

 

 

 

ちなみに、タイトルに書いた通り 食事でその人の運勢が

 

結構変わってくるような気がしてならない。

 

 

 

 

 

宇宙の法則とか、アファメーションとか、幸福になるための(?)

 

方法はいろいろありますけれどね。

 

まずは自分の体に入れる食事を変えると、良くも悪くもそれに大きく

 

影響されるように思います。

 

 

 

 

それではー。