花粉症だった説 | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、こんにちは。

 

 

午前中に美容院に行ってきました。

 

風邪気味で、頭痛が治らないと話していたら

 

 

「顔色もあまりよくないですね・・」

 

「首周りを触ったとき、若干熱いと思いましたよ」

 

 

と言われてしまい・・・周りから同情される50女。

 

 

 

 

ただ、そこで話をしていてふと言われたのが

 

 

 

花粉症じゃないですか?今年ひどいって言われてるし」

 

「食欲あって、喉も痛くないならそういう人いますよ」

 

 

 

って言葉でハッとする。

 

 

 

 

確かに咳も出ないし、食欲もある。

 

頭痛は治らないけど、そういえば毎年花粉症の時期は

 

頭痛が出ることもあったな・・・

 

 

 

 

毎年 鼻水&クシャミ が止まらないので てっきり

 

花粉症のことを忘れていたわ・・。

 

 

 

 

なぜ今年は鼻水&くしゃみ が出ないんだろう・・・って思ったら

 

 

 

 

 

昨年9月からコレ飲んでいるから・・・??? 指差し

 

 

 

 

腸活すると花粉症(アレルギー)が軽くなるって聞いたけど

 

ひょっとして影響しているかも。

 

ただ、どうしても頭痛だけは消えないらしい。

 

(まあね)

 

 

 

 

くしゃみ&鼻水 はすっかり影を潜め、頭痛だけが際立って

 

しまっているのかも。

 

 

 

 

ということで、さっそくリビングにある空気清浄機を寝室に

 

せっせと運びましたとさ。

 

 

 

 

あと、アレルギー用の薬も試しに飲んでみよう・・

 

 

 

 

それではー。バイバイ