これで給与もらえるの?と思うオヤジ社員 | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・


どうも、こんにちは。

今日も相変わらず体調整わないんですが、試しに風邪薬を

少量飲んだらだいぶラクになりました。

でもねえ、、、また元に戻っちゃうんですが。




ということで、平和に仕事をしていたのですが

顧客から依頼したものがまだ届かない、、、と問い合わせ。

この1件だけかと思いきや、さらに2件の同じ問い合わせ。




もしやこれは、、、、また夏の時のように 例のポンコツチームが

やらかしたか、、、、。





早速 チームの働かないおじさんがポンコツチームに問い合わせ。

すると、同じく仕事のできないポンコツオジサンがこう答えたそうだ。





顧客の方に代金未納履歴があるからだ。






バッサリと言い切ったらしく、働かないオジサンは一旦引き下がった。

ただ よくよく調べてみると、未納履歴 なんて一件もなく。

ちゃんと支払いはしていただいている顧客ばかり。

しかもかなり前に申し込み手続きをしているのに。





やばいなーーー、これ、やばいぞーーーー。ゲロー






また例の ポンコツオヤジがやらかしたっぽい。





っていうかこのポンコツオヤジは、本当に無能だと

評判の男性でね。

(あえて言い切る)




同じ失敗をなん度も繰り返し、さらに改善しようともせず。

意欲もなければ、もちろん頭脳もない。





でもこんなポンコツオヤジでも 毎月ご親切に給与が

定期的に振り込まれ、しかも年齢が上だからって、我々よりも

はるかに多い収入を得ているって、おかしくね?? 爆弾爆弾爆弾




あー、日本はもうおしまいだわ。




それではー。バイバイ