ポルカドット上昇の理由(暗号資産) | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、こんにちは。

 

一度だけ外に出ましたが、それ以外はとても

 

おとなしく自宅で過ごしています。

 

まだ体が痛いし、熱も平熱より高め。

 

うーん、まだまだ回復していないですね。

 

 

 

 

 

ということで、体調がイマイチな時から暗号資産

 

ポルカドットが日々上昇しています。

 

※草コイン ステラルーメンは相変わらず草。

 

 

ビットコインやイーサリアムは爆上げですが、なんで

 

ポルカドットが上がっているんだろう?

 

まあ総じて仮想通貨相場は上昇トレンドですが。

 

 

 

 

先日デスクトップ23.5インチのパソコンを購入したので

 

ChatGPTのMicrosoft版 Copilot(コパイロット)に

 

聞いてみました。

 

 

 

************************************

**ポルカドット(DOT)**は、イーサリアムの共同創設者である

ギャビン・ウッド氏を中心に開発されたブロックチェーンプロジェクトです。

その特徴と将来性について詳しく説明します。

 

(中略)

  1. 仮想通貨市場全体が低迷しているため、DOTの価格も下落していましたが、2024年現在は価格上昇の傾向にあります。

  2. 価格の変動は市場全体の影響も受けていますが、ポルカドットは時価総額ランキングで10位前後に位置しており、注目されているプロジェクトと言えます。

ポルカドットは、Web3.0の進展やステーキングへの対応などから、今後も注目されるブロックチェーンプロジェクトと言えるでしょう。

 

************************************

 

 

とのことです。

 

 

 

一応ポルカドットを最初13000円購入する時、少しだけ

 

グーグルで検索して自分なりに見ていたつもりなんですが・・・

 

コパイロットの答えを読む限り、まったく自分のアタマには

 

入っていなかったことが判明しました。ダウン

 

 

爆上げ中のイーサリアムの共同創設者が中心になって

 

開発されたのがポルカドット・・・だそうです。 (おい)

 

上昇の背景には、この辺りも影響しているかもしれません。

 

 

 

ちなみに12月にはポルカドットをさらに追加購入していますが

 

じわりじわりと増えているのは事実。

 

 

 

 

名前もかわいいし、ロゴも女の子チックだし、、、、、、

 

暗号資産としては気に入っています。

 

 

当面売却予定はないので、ガチホしていきます。

 

 

 

 

それではー。バイバイ