デスクトップ23.5インチ | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、おはようございます。

 

新しくDELLのデスクトップパソコン(オールインワン)

 

を購入しました。

 

昨晩は、さっそく自宅でセットアップ作業をやっていました。

 

 

 

 

最初にパソコンを買ったのは、25歳くらいの時。

 

すごく緊張して、会社の詳しいおじさんたちに下見を

 

付き合ってもらったのを思い出しました。

 

(なにか会議の帰りだったような)

 

 

 

 

 

そうそう、これこれ!!

 

このパソコンからワタシのネット生活は始まった。

 

 

 

すごく気に入っていたのですが、引っ越しを機に2代目は

 

ノートパソコンに変えたと思います。

 

 

 

そっからずーっとノートタイプばっかり。

 

それに何の疑問も不便も感じていませんでしたが・・・

 

2年前に買った DELLのお値打ち版ノートパソコン。(13.5インチ)

 

使いやすくって今でもメインで毎日使っていますが・・・

 

画面の小ささが気になるように・・・・チーン

 

(加齢のせい?)

 

あとスピーカー機能がいまいちで、最近は音割れするんですね。

 

値段から言えば、文句言えないレベルですが。

 

 

 

FXをやるようになって、YouTube、LIONWEB、そしてトレーディングビュー

 

の3つを立ち上げると、若干固まるような現象も出てきたので・・・

 

 

 

自宅専用に デスクトップパソコンを追加購入することに。

 

 

 

 

 

 

DELLは性能とコストのバランスがとってもいい。

 

無駄なソフトも入っていないから、すごく使いいやすいです。

 

すっかりファンになったので、デスクトップもDELLにしようと思ってた。

 

デザインも気に入ったのでここは迷いなく注文。

 

どうせ数年後、もっと値段が上がるだろうから・・・汗

 

(物価上昇が半端ない)

 

 

 

 

デスクトップの23.5インチって、ほんとに快適。

 

とりあえずトレード環境は整った。ひらめき電球

 

 

 

 

あとはやるだけ。笑

 

 

 

 

それではー。バイバイ