中京競馬場に平日でかける50歳の女 | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、こんばんは。パー

 

部屋の模様替えをしてみたら、ずいぶんリビングが

 

スッキリして広く感じるようになりました。

 

そして寝室にソファテーブルを移動したおかげで、

 

パソコンを見たり使ったりすることが便利になって。

 

これは変更してよかったかも。グッド!

 

 

 

 

 

ということで、明日も休日なんですがふと平日に

 

中京競馬場に行ってみようかと思ったのです。

 

土日はずーっと出勤日ですからね。

 

(どんだけヒマなの)

 

(でも結局行かないかも)

 

 

 

 

っていうか、そもそも平日に開放しているんだっけ?

 

早速ですが、AIに質問してみました。

 

 

 

 

************************************

中京競馬場は愛知県名古屋市にある競馬場で、JRAが運営しています1。平日に中京競馬場に行く50歳の女性は、競馬ファンである可能性が高いです。中京競馬場では、原則月曜日から金曜日の平日に名古屋けいば・笠松けいば等の場外発売・払戻を行っております2。また、馬場内には遊園地やお子様向けのサービスもあります2。中京競馬場に平日でかける50歳の女性は、競馬を楽しんだり、友人と交流したり、リフレッシュしたりすることができます。

************************************

 

 

 

とまあ、バランスのいい模範的な回答が出てきました。

 

ほんとAIってすごいわ。

 

もう人間は何も学習・記憶しなくていいんじゃない?って

 

思っちゃいますね。 (文字が読めればいいのか?)

 

 

 

 

そういえば、芥川賞を受賞した作品(33歳作家)が実は

 

チャットGPT を使って書かれた作品だって知ってました??

 

 

 

 

 

もちろん日本国内ではこのことは封印されているんですが、本人が

 

実際インタビューで語っていたらしいですよ。ゲッソリ

 

こうなってくると、もはや作家の存在意義も・・・なくなって

 

きちゃうかもしれませんね・・・・すごい時代。

 

 

 

 

で、最近はAIが自動でイラストなんかも描いてくれちゃうらしい

 

じゃないですか。

 

なので興味本位で 中京競馬場に平日でかける50歳の女 と入力して

 

画像を作ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

4枚のうちの1枚。

 

 

 

うん・・・・まったく似てない。爆弾

 

こんな素敵な奥様風じゃないので。www

 

(そりゃそうか)

 

 

 

 

この機能を使えば、絵心がなくてもさくっと

 

イラストが作れちゃいますね。

 

絵が上手・・・っていうのも、特技にならなく

 

なる時代が来るのかな・・・

 

似顔絵作家も、いずれ消滅・・・でしょうか。

 

 

 

 

ブログも自分で考えなくてもよくなっちゃうかも。

 

なんかすごい時代がやってきそう。

 

 

 

 

それではー。バイバイ