小倉で愛知杯(前日考察) | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、こんばんは。

 

今日は半日だけ休日出勤しまして、月曜日まで連続で勤務。

 

ちなみに月曜日も休日出勤なんだけど・・・汗

 

 

 

 

そういえば、愛知杯がなぜか小倉開催となっています。

 

なにか理由ありましたっけ。 (調べろよ)

 

 

 

 

クイックピックアプリを使った馬券購入も、なんだか

 

飽きてきてしまって、最近やってません。

 

そもそも100円単位でチビチビ買うのも我ながら

 

ウンザリしてしまう。楽しくないと続きません。

 

 

 

 

なので、ここは推命で遊んでみました。口笛

 

 

 

 

 

小倉11R 愛知杯

 

 

牝馬限定の重賞レース。ハンデ戦。

 

とりあえず出走馬14頭を、推命的にまず分類

 

 

 

<木のグループ>

 

<火のグループ>

 

<土のグループ>

なし

 

 

<金のグループ>

 

 

<水のグループ>

 

 

 

 

これちなみに生年月日じゃありません。

 

別の視点で推命的グループ分けしてますよ。

 

 

 

現時点での一番人気は ⑫ミッキーゴージャス で

 

火のグループに属しています。

 

 

 

1番人気なんて関係ないー、って思っていたのは

 

昔の話。

 

最近は、やっぱり1番人気の存在が軸になると感じます。

 

 

 

まずは1番人気の確実さについて。

 

軸になりうるのかどうか・・・・

 

 

 

 

当日にもう一度チェックしますが、今の時点では

 

3着以内の可能性は大 と判断します。

 

 

 

 

 

そして5つのグループのうち、土のグループが欠如。

 

つまり4グループだけの出走メンバー。

 

 

 

 

この土のグループが欠如していることで、水のグループ

 

②⑦⑨ にチャンスが出てくる。

 

 

今のところ②が二番人気なので・・・この辺りは複勝圏

 

として有望かもしれません。

 

 

 

 

また土曜日当日にチェックしてきますか。

 

 

 

 

 

それではー。バイバイ