同性からの批判 | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、こんにちは。

 

午前中は2か月ぶりの美容院。

 

そのあとスーパーで食料買い出ししたんですが

 

ほぼ野菜ばっかりだったのでだいぶ安上がりでした。

 

素材を買って自宅で調理。が一番経済的だし安心ですね。

 

 

 

 

というとで、もうすっかり大騒ぎになっていますが

 

例の吉本の大御所がいよいよ活動休止をすると発表。

 

 

 

 

 

 

世間の評価はものすごく高くて一躍人気者になりましたが・・・

 

個人的には何が面白いのかサッパリ分からなかった。爆弾

 

(今も変わらず)

 

 

職場の女子でも「松ちゃんみたいな人がタイプ」なんて

 

言ってる人もチラホラいましたね。

 

 

 

ある時を境に松ちゃんは「天才」なんて声がどこから

 

ともなく降ってきましたっけ・・・

 

 

忘れもしない、占い系の雑誌 でも、 

 

彼は凡人では分からないレベルの、ものすごい「天才」。

 

なんてホロスコープ分析している人もいたっけ。ポーン

 

 

 

 

とにかくどこもかしこも、松ちゃんは天才、非凡 である

 

という賞賛ばかりだったような。

 

 

 

 

気付けば彼も60歳。

 

お笑いの世界で天下を取ったも同然の人ですから

 

そりゃあ勘違いしてもしかたないよね。

 

だれも止める人がいなければ、やりたい放題になる

 

のは当然の流れ。

 

でも、やっぱりここでも陰陽の法則は発動しましたね。

 

 

 

 

 

 

男命 松本人志 (1963.9.8)

 

 

  甲  庚  癸

 

 

  寅  申  卯

 

 

 

有用な人物であるのは間違いなく・・・

 

また頭もよさそうな命式ではあります。

 

ただ、、、、

 

一口馬主の視点で言えば、事故やアクシデントの

 

爆弾を常に抱えている命式なのが非常に気になる。キョロキョロ

 

 

 

 

 

ところで・・・・・・

 

今回松本を告発した女性に対して、男性だけでなく

 

女性も厳しい意見を言っているのがわかりまして。

 

 

 

 

のこのこ出かけていく方が悪い。

 

嫌だったらさっさと帰ればいいだけ。

 

8年も前の話を蒸し返すっておかしい。(お金目当て?)

 

 

 

 

いや、まあ、そうなんだけれどね・・・チーン

 

でもさ、そんなにスッパリ正論通りに考えたり

 

行動したりできることって少なくない??

 

人間って周囲の意見や雰囲気流されたり・・・

 

その時々で感情も気分も変わりますからね。

 

(だから破局や離婚があるんだろう)

 

 

 

 

 

同性だから告発女性の立場に立つかと思いきや・・

 

むしろ松ちゃんが気の毒・・・なんて擁護している

 

女性もいまして、なかなか複雑です。

 

 

 

 

20年以上テレビを見ていませんから・・・

 

今回の件で一番驚いたのが、松ちゃんの老け具合と、

 

いつの間にか60歳になっていた、ということ。

 

 

 

 

 

それではー。バイバイ