弱小でよかった | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、こんばんは。パー

 

 

 

今日は日中に 子持ちママ社員 についてちょっと

 

「毒」のある記事を更新しましたが・・・・

 

 

 

 

 

当たり前ですが、ブログはまったく荒れず。口笛

 

 

 

 

 

むしろ、見ず知らずの人に「いいね」まで押してもらって

 

なんだか不思議です。汗

 

 

 

 

 

 

これが弱小ブロガーの利点ですね。グッド!

 

 

 

 

 

 

言いたいことなんでも言える。口笛

 

 

 

 

 

 

誰も見ていないし、興味もないから、噛みついてくる

 

人もいない。

 

 

 

 

 

 

実に平和です。ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

過去に別のブログで、募集中の某クラブ馬 を酷評した

 

ことがあるんですが・・・・・

 

 

 

 

 

 

その時は、一人だけ 猛烈に噛みついてくる人 がいたっけ。

 

 

 

 

 

馬がダメなんじゃなくて、運勢が「最悪」「危険」って書いた

 

だけなんですが・・・・逆鱗に触れてしまったようです。爆弾

 

 

 

 

 

なので、それ以来 クラブ馬 についてあれこれ批評する

 

ことは控えています。

 

実際、出資している人もいるわけですもんね。

 

 

 

 

ワタシからすると、危険信号を早く伝えないと! 出資しちゃだめよ!

 

って意味で記事にしただけだったのですが・・・・ゲロー

 

(それが余計なお世話)

 

 

 

 

 

というわけで、今後も周りの反応を気にせず、言いたいことは

 

アラフィフらしく言っていこうと思いました。

 

 

 

 

 

それではー、バイバイ