草コイン買った | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、こんにちは。

 

時間がないので、手短に。

 

 

 

 

昨日なんですが、3年前に口座開設した コインチェック

 

でようやく暗号資産 をまたまた子供のお小遣いレベルで

 

購入してみました。

 

 

 

 

もちろん、ビットコイン なんて買えませんから・・・

 

草コインです、草コイン。口笛

 

 

 

 

 

 

内訳はこんな感じ。

 

 

 

 

ステラルーメン : 8000円 くらい

 

ポルカドット  : 15000円 くらい

 

 

 

 

 

これならまあ、消えても惜しくないレベル・・・って

 

ド庶民であるのがバレバレ。

 

(隠してないけれど)

 

 

 

 

 

ポルカドットは750円くらいですが、ルーメンは23円・・・・って

 

おもちゃみたいな値段だな。笑い泣き

 

 

 

 

中には1円未満の草コインもあるらしいから・・・・・

 

それが何百倍、何千倍にもなったら・・・・って考えると

 

確かに夢がある。笑

 

 

 

 

 

でも、そもそもが草コインだから、大体はただの草で終わるよね。爆弾

 

 

 

買ったらあとは何もしないよ・・・・


ひたすら放置です。

 

 

 

 

 

それではー。バイバイ