失敗しました | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、こんばんは。

 

 

今日も静かに、一日が終わっていきました。

 

とはいっても、数日前にとある部署とゴタゴタ(?)が

 

ありまして、この件は一件落着?したのですが・・・・・

 

ワタシ自身の中では決着していないの。ムキー

 

 

 

ここで書くほどの内容ではないのですよ。

 

正直、次元の低い意見の相違ですわ。

 

普段は静かな人間が「おかしいでしょ!」って言いだすと

 

みんなビビったみたい。

 

 

 

 

結局、ワタシの一言、二言に周囲が動揺して、

 

最後はほぼ思い通りになりました。 (おい)

 

やっぱり黙っていちゃダメなんだな。

 

(なんのこっちゃ)

 

 

 

 

で、改めて冷静に思いましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

会社選び、失敗したな。ゲロー

 

 

 

 

 

 

何をもって失敗とするのか・・・・、いつの時点で

 

その判定をするのか・・・によって、かなり変わりますけれどね。

 

 

 

 

FXの損切と同じでしょうか。

 

(そうなの?)

 

 

 

 

 

いまロスカットして「正解」という場合もあるし

 

「不正解」となる場合もある。

 

 

 

 

 

 

その評価は難しい。

 

 

 

 

 

 

でもね・・・・やっぱり今の時点では 会社選び「失敗」

 

と勝手に思っちゃいましたね。爆弾

 

 

 

 

 

 

これはあくまでワタシの主観。

 

 

 

 

 

失敗を失敗と認めてこそ、次のステージに行ける。

 

 

 

 

 

とりあえず今の時点では「失敗」だと思った。( ´∀` )

 

 

 

 

さ、明日は早いのでもう寝ます。

 

 

 

 

それではー。バイバイ