日曜日に出走?? | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、おはようございます。パー

 

今年は花粉がよく飛んでいるようですが・・・・

 

昨年から飲んでいるサプリメントの効果か

 

1年前の花粉症よりはだいぶ楽な印象です。

 

(しらんけど)

 

 

 

 

ところで、もう以前のようにバリバリ仕事はしない・・

 

と言っていた 与沢翼氏 ですが・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

やっぱり性格的に「なにかやっていないと」落ち着かないのでしょうか。

 

今度は ドバイ不動産 のあっせん(?)みたいなものを始めたようです。

 

 

 

 

ただ、今後は LINE や メルマガ にシフトしていくので

 

YouTube での更新頻度は下げていくみたい。

 

 

 

 

表示されている再生回数 をみても、あまり視聴者(ファン)の心は

 

つかんでいないようです。チーン

 

 

 

FXとか、仮想通貨とかの時に比べると、勢いがないなー。

 

 

 

 

 

って、まあ当然でしょう。

 

 

 

 

 

そもそも、投資価値がある(?)とはいえ、ドバイの不動産

 

を買える日本人が何人いるんでしょうか。滝汗

 

 

 

 

 

庶民でも一発逆転あるかも? と思わせるのが彼の特技

 

だった気がしますが・・・・やはり運勢が凶だと そういう判断も

 

見誤ってしまうようです。 ダウン

 

 

 

 

 

ということで、本題に戻りますね。

 

 

 

出資馬の今週の予定。馬

 

 

 

 

 

 

 

おおお、まさか同日(3/19)に2頭が出走??

 

 

 

 

 

とも思ったのですが・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

賞金順で、チェイス のほうはちょっと厳しいかも。汗

 

 

 

 

 

エリオchanのほうは、大丈夫そうかな。馬

 

 

 

 

この2頭、馬齢は一緒ですが クラブや厩舎は別。

 

なのに、同じ週末(土日)に出走するなど

 

結構タイミングが近くなったりすることが度々

 

あるように感じます。

 

(気のせいか?)

 

 

 

 

 

また木曜夕方以降の 抽選結果 が楽しみです。

 

 

 

 

 

それではー。バイバイ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村