引きこもりたくなる | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、こんにちは。パー

 

今日はなんとなく、寝正月 にしよう・・・・

 

ということで、スタバから帰宅したら すぐさま

 

寝室に閉じこもり・・・・

 

 

 

 

ワンコもニャンコも、ワタシに付き合って

 

寝室まで移動して、昼寝している。 爆  笑

 

 

 

 

 

寝室に移動させて、やっぱり ウインドチャイム。

 

 

 

以前は YouTube のヒーリング音楽をスピーカー

 

から流していましたが・・・・

 

 

 

 

このウインドチャイム が来てからは、もうこれ一本。ひらめき電球

 

 

 

 

音叉の音も、もちろんいい。

 

 

 

ただ、こちらは 人の「手」で音を出す 楽器。

 

良さはもちろんありますが・・・・人の手 が加わる

 

という意味で、ちょっと性質が違いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

いまの、姿。 (笑)

 

おもりの部分に、アルミホイル 貼ってます。

 

そうすると、エアコンのわずかな風も受け止めて

 

いい塩梅で きれいな音色 を出してくれる。音譜

 

 

 

この音色が、本当に快適でね・・・・・

 

いつまでもいつまでも、聞いていたくなる。

 

 

 

 

引きこもりしたくなる、音色です。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村