抵抗がない波動(願望) | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、おはようございます。パー

 

今朝のスタバ・・・・珍しくガラガラです。

 

 

 

福永騎手がキャリア絶頂での騎手引退。

 

引き際と進路転換のタイミングが絶妙すぎて

 

感心してしまう。

 

この人も 非常にうまーく潜在意識を活用しているなあ・・

 

としみじみ思う・・・

 

騎手の知名度で言えば武豊かもしれませんが・・・・生き方の

 

上手さ(?)で言えば、福永騎手なのかもしれないですね。

 

 

 

 

 

ということで、最近は競馬もFXもやらないので、時間にゆとり

 

ができました。

 

 

 

 

今の時代はSNSが発達していて、書籍を買わなくてもいろんな

 

情報がすぐさま手に入る。

 

 

 

 

最近のマイブームは エイブラハム ですね。ひらめき電球

 

 

 

 

 

引き寄せ、潜在意識系では ザ・シークレットが有名ですが

 

その元になった本家本元は エイブラハム らしい。

 

(知らなかった)

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則がすんなり発動するときと、なかなか結果が

 

現れないとき、実現しないときがあるのは何故??

 

 

 

の答えが、この動画の冒頭に出ていますよ。キラキラ

 

 

 

 

あまりにもシンプルで、納得感がありすぎて。

 

うれしいやら、ちょっと残念な気持ちになります。

 

(今までの試行錯誤はなんだったの・・)

 

 

 

 

 

願望といっても、実は 自分の中で 矛盾 というか

 

抵抗感 がある願望もある。 ということです。

 

 

 

 

 

一番最初に、

 

 

 

 

引き寄せの法則が発動するのは 「抵抗がない波動」に対して。

 

 

 

 

 

ってエイブラハムが言っていますね。

 

 

 

 

 

抵抗感がある波動を出している限りは、引き寄せも

 

願望とは真逆のことがやってくる・・・ってこと。

 

 

 

 

 

まさにその通り・・・・・・・チーン

 

 

 

 

 

 

自分の人生でも、何回か 思い当たる経験 をしています。

 

その時は それこそ 自分の背後から強烈な追い風が吹いて

 

あれよあれよというまに、物事が達成されてしまいました。

 

 

 

 

 

周囲は驚いていましたけれどね。

 

勇気あるね。

 

決断がすごいね。

 

 

 

 

 

でも自分にとっては 100%素直な願望 だったので

 

まったく抵抗感も、恐怖感もなかったんです。

 

 

 

 

普段は仕事でもプライベートでも 全然前に進まないのに

 

なぜ今回だけは??って不思議に思いました。

 

 

 

 

 

あの経験は、まさにコレだったんだな・・・・。

 

 

 

 

 

 

ということで、今後は 願望 はもちろんですが、それが

 

自分の素直な、抵抗のない 願望なのか、目標なのか・・・も

 

意識しながら取り組んでいきます。

 

 

 

 

まずは自分に軸をしっかり戻す。

 

 

 

 

 

頑張りまーす。バイバイ