また予約した | おまかせ一口馬主

おまかせ一口馬主

50歳間近で宇宙のチカラ(法則)を知る。趣味の一口馬主など・・

 

どうも、こんにちは。

 

ちょうどいま、昼食休憩中です。

 

 

 

ということで、ついうっかり忘れていましたが

 

今朝になって 9日(日)の中京競馬場 指定席

 

を予約しました。ベル

 

 

 

 

レース開催はありませんが、パークウインズ として

 

席の予約も可能なんですよね。

 

 

 

 

 

前回訪れたのは、台風まっさかりの 9月19日(月祝)。

 

あの時はお天気が危なかったので、13時早々には帰宅の途に

 

ついたのですが・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

今度はメインレースくらいまではいられるかな???

 

 

 

 

 

 

別にネット観戦でもいいんですが・・・・・

 

やっぱり現地の雰囲気に身を置くことは結構

 

大事だな・・・と思うんですね。

 

 

 

 

 

その時は、あまり何も感じないのですが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

あれから2週間程度経過して、あそこが一つのちいさな

 

きっかけになったな・・・と思うことがありました。

 

 

 

 

 

 

 

ま、単に気分転換と運動(!)が一番の目的ですが。アセアセ

 

 

 

 

 

 

競馬場って、仲間でも、ペアでも、そして単身でも、それぞれ

 

のペースで楽しめる、過ごせる、っていうのが気に入っている。

 

 

 

 

一人で馬券に没頭している人もいるし、ご夫婦できている人も

 

いるし・・・・同性同士で・・・ってのもあるし。

 

 

 

 

 

キホン、周りを気にせず それぞれマイペースで過ごせる

 

っていうのがいいですね。グッ

 

 

 

 

 

 

またちょこっとだけ現地報告 しようと思います。

 

 

 

 

 

 

それではー。バイバイ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬日記へ
にほんブログ村