台湾の2月28日は国定の休暇ですwww

今日は楽しかったです~~~~
親友を会いました

今日は
2組の靴を買っちゃた
ちょっと歩く疲れるときに
デパートのB1に行っちゃいます
ちょっと休憩するほうです

そばでマックがありますから
ちょっと喉が渇いて
ご注文のとき

私「すいません、私は一杯の小コップのコラとの小コップのスプライト、ありがとう」

イケメン店員「小コップのコラって、氷なしでございます」

私「いや、違う、私は小コップのコラと小コップのスプライトです」

イケメン店員「2杯のコラが氷なしでございます」

(そのとき、もう笑っちゃった、イケメン店員も笑っちゃった)

私「違う(爆笑)、氷なしは要らないって、小コップのコラとスプライトです」

イケメン店員「あ、そうですか、一杯小コップのコラとスプライトと氷なしでございますか」

私「違います(笑) この2杯は氷なしはいらないです」

イケメン店員「あ、わかった、ちょっとまってください」

ウワァァーーーーー
ちょっと辛いでしょう(笑)

けど、面白かったですwwww
そのイケメンはかわいい~~~~~

もう笑いすぎてヘ(゚∀゚*)ノ