【写真展】Lavender写真展~ちいさな ねがい~

 

2018.12.10~12.29

カフェ&ギャラリー cafe gradyal(グラデュアル)

愛知県豊川市蔵子2丁目2-1

 

 

ブログが滞っておりますが、只今、写真展を行っています。

 

3週間という長い期間でしたが、沢山の方たちに見ていただき、

 

あっという間に、あと残り少ない日数となりました。

 

在廊していない日にも、温かいメッセージを残して下さり、本当に嬉しいです。

 

グラデュアルさんの穏やかで、あたたかな空間で開催できたことに感謝します。

 

ちいさな、ちいさなギャラリーに、わたしの ちいさなねがいが詰まっています。

 

もし、よろしければ、残り少ない期間となりましたが、ご覧いただけたら幸いです。

 

 

laveccoさんたちも沢山、来てくださり、久しぶりに会えて嬉しかったです。

 

偶然、カフェに来て見てくださった親子さん、気に入ってくださり何度も

見に来てくださりありがとうございました。

イブの日、カチューシャが光に反射し、キラキラ綺麗でした。

 

 

 

 

インスタで在廊随時、お知らせしています(lavender713324)