【カメラWSレポ】基礎がわかると楽しい

 

写真って楽しいカメラって面白いって思ってくれたら嬉しいです。

 

三脚の使い方、便利さも実感してもらいました。

 

これから、Sさんは花や風景を撮りたい、Tさんは、犬を撮っていきたいそうです。

 

使い方、基礎を覚えたので、これからは、どんどん触って馴れてください。

 

カメラ持っていても、購入してもオートでしか撮っていなかったら勿体無い、スマホで充分

 

分からず撮っているより、習ったほうが早い。

 

基礎を習い、これからが本当のスタートです。

 

楽しんで撮った写真が良い写真!!

 

カメラ始めたいな、オート以外で撮りたい、背景ぼかし、明るさを自分で調節したいと

 

思っている人、体験してみませんか?お持ちしています

 

8月24日(金)Aモード基礎単発・・☆

 

少しの勇気、少しの行動で楽しい日常を。

 

 

 

 

 

 

 

毎回、違った美味しい手作りパンを出してくださり楽しみだった豊橋市井原 CAFE Dinoさん

 

店内、テラスと撮り甲斐ありWSにぴったり。

 

しかも定休日に合わせ開催して下さり、貸切でゆったり出来ました。

 

ありがとうございました。

 

CAFE Dinoさんが、いつの間にか撮っていてくれました(^_^)

 

スマホ写真WS 8月22日(水)受付中・・☆

 

カメラ単発Aモードhじめの一歩 8月24日(金)受付中・・☆

※貸し出しカメラ数量限定あり

 

ご依頼カメラプライベートレッスン随時受付中・・☆

 

ご依頼なかよしレッスン随時受付中・・☆

 

ご依頼スマホ写真WSグループ(5名くらい~)随時受付中・・☆