【スマホWSレポ】パブリックスコーヒーブランディング・スマホWS

 

スマホカメラも、基本はデジタルカメラと一緒です。

 

気をつけること、意識することなど、ちょっとしたことで、

 

写真を撮ることが楽しくなります。

 

さらにアプリ加工で、イメージをどんどん作ることが出来ます。

 

常に持ち歩いているスマホ、活用しなくちゃ勿体無い!

 

岡崎、蒲郡、浜松、豊川から7名の方、ありがとうございました。

 

 

 

お子さんも、良い子で待っててくれました.

 

 

 

 

 

コーヒーと焼き菓子が美味しい、

パブリックスコーヒーブランディングさん・・☆

 

 

記録写真も大事だけど、時には、みんなでスマホ写真を

 

オシャレに撮ることに没頭するのも楽しいです。

 

スマホWSの時は、私も全てiphone撮りです

 

 

 

※Instagram先行で載せています。

lavender713324

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

お知らせカメラ

 

 

ご依頼カメラプライベートレッスン随時受付中・・☆

 

ご依頼なかよしレッスン(2~3名)随時受付中・・☆

 

ご依頼スマホ写真WS(5名くらい~)随時受付中・・☆

 

タナ・カミオワンマンライブ4月22日(日)予約受付中・・☆

 

その他、なんでもご希望ありましたら、まずはお気軽に

お問合せ下さい・・・☆