【受講者写真】laveccoDino3回コース修了者

 

3回終了すると、背景ぼかし、動いてるものを止める流す、色合いなどが

 

自分で調節できるようになります。

 

基本を知り、これからが、表現の幅が広がる、楽しくなるスタートです

 

提出写真、みんな、ちゃんと復習出来てる、楽しんで撮ってるが伝わってきました。

 

受講後の写真提出は自由です。

 

ありがとうございました。

 

これからは自分のペースで楽しんでいってくださいね。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

 

Mさん写真

ペットのわんちゃんを撮りたいと受講してくれたのに

まさかの体調不良で、泣く泣く2回目シャッターSをお休み

同じ受講者さんに刺激され、これからはわんちゃん以外にも色々撮りたくなったようです。

 

 

 

 

Nさん写真

色々なところへ撮りに行くNさん。

受講して、基本的な仕組みや、原理が分かってスッキリした!って言っていました。

今まで以上に撮ることが楽しくなると思います。

 

 

 

Sさん写真

とっても忙しいSさん、2回目お仕事の為、お休み。

ほとんど触ったことのない状態で来てくれたのに

受講中、流し撮りした時には、ちゃんと撮れててビックリしました。

露出を変えた違い写真を送ってくれました。

 

 

 

 

Sさん写真

光芒の復習で、実践してくれました。

玉ボケ同様、綺麗な光芒が作れると嬉しいですね

WS中も楽しそうに撮っていてくれました。

 

 

 

 

Tさん写真

カメラを買い替え、使い方が慣れないと受講

これから何気ない日常をドラマチックに撮りたい!と言っていました。

買い換える前から撮りなれているので、これから、どんどんイメージに

近づいた写真を撮っていくと思います。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

お知らせ

 

只今、初心者カメラSlowPhoto WS5回コース受講者受付中・・☆

※コンパクトデジタルカメラはA・S・モードのあるカメラ可

分からない場合は、お問合せください

 

スマホ写真WS4月12日(木)受講者受付中・・☆

 

ご依頼カメラプライベートレッスン随時受付中・・☆

 

ご依頼カメラなかよしレッスン(2~3名)随時受付中・・☆

 

ご依頼スマホ写真グループ(5名~)随時受付中・・☆

 

タナ・カミオワンマンライブ4月22日(日)予約受付中・・☆

 

その他、なんでもご希望ありましたら、まずはお気軽に

お問合せください・・☆