【スマホWSレポ】パブリックスコーヒーブランディング・スマホ写真WS

 

ありがとうございました!!

 

パブリックスコーヒーブランディングさんより、ご依頼で

 

スマホ写真WS、させていただきました。

 

スマホのカメラって性能よくなってきて、普通のコンデジと同じくらいの画素数だったりします。

 

気軽に撮れるスマホ写真、イメージでどんどん変える楽しさ、ハマってしまいます。

 

写真を撮るコツ、裏技、イメージなどなど・・

 

ただの記録写真だけじゃ、勿体無い!どんどん、活用して写真を楽しみましょう

 

せっかく、撮った写真、インスタに載せよう・・と、ついでにインスタの仕方も。

 

コーヒーも焼き菓子も美味しくて、あっという間の時間でした。

 

どなたもイメージに合った素敵な写真、撮れました。

 

私もこの日は、全てiphone撮り

 

参加してくださった、皆さん、場所提供してくださったパブリックスコーヒーブランディングさん、

 

ありがとうございました。

 

 

 

4月22日(日)タナ・カミオ ワンマンライブ

一緒に楽しみませんか?予約受付中です。

 

帰り道、菜の花と夕陽が綺麗だったので車から降りて

 

もちろんiphoneで・・ササッと便利、便利!

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

只今、初心者5回コースSlow PhotoWS受講者受付中・・☆

一眼レフ・ミラーレス一眼・コンパクトデジタルカメラ

※コンパクトデジタルカメラはA・S・Mモードのあるカメラ可

分からない場合は、お問合せください。

 

ご依頼プライベートレッスン随時受付中・・☆

 

ご依頼なかよしレッスン(2~3人)随時受付中・・☆

 

ご依頼スマホ写真グループ随時受付中・・☆

 

 

タナ・カミオワンマンライブ4月22日(日)予約受付中・・☆

 

その他、なんでもご希望ありましたら、まずはお気軽に

 

お問合せください・・☆