【WSレポ】laveccoDinoスタートしました

 

カメラ基礎3回コース始まりました。

 

はじめましての1回目は、皆さんドキドキしますよね。

 

でも同じカメラというツールで、楽しくスタートしました。

 

みんな真剣、真剣・・

 

ぬくもり工房施工の可愛い建物

 

雑貨カフェディノさんで開催

 

2枚目は、場所提供してくださるカフェディノさんが

 

カーテン越しに撮ってくれました。

 

軽食ピザもすごく美味しかったです。

 

ブログを見て勇気を出し(*^.^*)受講申し込んでくださった5名

 

毎回、新しいlaveccoさんたちとの出会いにわくわくします。

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

ご依頼プライベートレッスン随時受付中・・☆

 

 

ご依頼なかよしレッスン(2~3名)随時受付中・・☆

 

ご依頼スマホ写真WS(5名くらい~)随時受付中・・☆