お弁当の記録24と懇親会 | 水玉にっき

水玉にっき

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコ

札幌も週末からまた暑くなり全くヤル気が無くなった私ですぶー

毎年ボヤくけど…湿度が異常にダメだから蒸し暑くなった途端に

とにかく眠い
身体が動かない
ヤル気ゼロ

の症状が急に出てきちゃうショック
早くカラッとしてくれー❗️

という訳でやっつけお弁当記録





テストに試合にと忙しい週でした。


金曜日は会社の懇親会でしたニコ

いきなり10年表彰されたり


ビンゴ大会もハズレ賞が当たり



毎年恒例ジャンケン大会で2年連続勝ってしまったラブ

一位になる人生を歩んでこなかったのでこんな事が本当に嬉しい❗️

クオカードは息子に差し上げましたねー


梅サワー2杯も飲んじゃった。すごーく美味しかったです。

それではまたほっこり