こんばんは♩
いいね、読者登録ありがとうございます

今日は1ヶ月ぶりのお仕事でした!
過去に10ヶ月ほど
働いたことがある職場なのですが
仕事行く前からドキドキ。
そこで
大好きなチョコレートを食べて
コーヒーを飲みながら
愛加さんの本を読みました♩
マイナスな感情を断ち切る!
おかげで心が落ち着いて
スムーズに仕事ができました(´∀`)

そしてそして
さっき彼氏と電話したのですが
仕事が落ち着いたら
お互いの休みが一緒じゃない日でも
会いに来てくれるそう♡♡♡♡
車で片道1時間の距離。
本当に嬉しいなあ

前はこんなこと
言わなかったから不思議

超仕事人間だったのに!
自分を大切にしてから
素敵なことがいっぱい起きてるなあ♡
まだ抵抗はありますが(笑)
明日もふんわりまろやかに

