Shining everyday♩

Shining everyday♩

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




こんばんは♩
いいね、読者登録ありがとうございます




今日は1ヶ月ぶりのお仕事でした!
過去に10ヶ月ほど
働いたことがある職場なのですが
仕事行く前からドキドキ。


そこで
大好きなチョコレートを食べて
コーヒーを飲みながら
愛加さんの本を読みました♩



マイナスな感情を断ち切る!





おかげで心が落ち着いて
スムーズに仕事ができました(´∀`)









そしてそして
さっき彼氏と電話したのですが
仕事が落ち着いたら
お互いの休みが一緒じゃない日でも
会いに来てくれるそう♡♡♡♡

車で片道1時間の距離。

本当に嬉しいなあ
前はこんなこと
言わなかったから不思議
超仕事人間だったのに!




自分を大切にしてから
素敵なことがいっぱい起きてるなあ♡
まだ抵抗はありますが(笑)




明日もふんわりまろやかに