雨にも負けず
スキップ・スキップ
(気分)
気になるお店へ
初めて行ってきました
たん処 うらら
たまプラーザにあります
昭和レトロっぽいガラスの壁にのれん
前に、クラシカルパスタがあったところね
スパークリングワインで乾杯
たんのお店って焼肉屋さんっぽい?
匂いがこまる?
そんなことはなく
ワインがあって嬉しいね
個性的なボトルでしたが
まずは、茹でたん
これが食べたかったの
優しいお味に柔らかくてほろほろ
お箸でも簡単に切れちゃいます
ジャンボ椎茸焼き
数えたら3つずつ![]()
程よい
塩ネギたん
おネギたっぷりと
焼きナス
たっぷりかつおぶしが嬉しい
これも食べたかったもの
白いタンシチュー
デミグラスソースより
私は美味しかった
コクがあるのに優しいお味
たんのいいお出汁を感じました
たん焼き
絶対食べないと
茹でたんのお出汁でおじやを作っていただきました
牛テール焼き
とってもジューシー
ニラたん炒め
お野菜もやっぱり食べたい
おかわりの牛テール焼き
まだまだ食べるのね![]()
〆は冷麺でさっぱりと
子育てを頑張った先に
こんな楽しい時間があるなんて
『毎日楽しそう』
『楽しそうだから若く見える』(…笑)
ご家族から、子どもたちから
そんな言葉をもらっているらしい![]()
気がついたらOVER60
みんなお孫ちゃんがいるんだった
食べることに興味があって
ワインも好き
感覚が同じだから
集まると楽しいの
いつもありがとう![]()
サッカーW杯
いよいよ❄︎トーナメントへ
つぎはブラジル戦
『chieちゃん得意の時間だね』って
友たちからのW杯の感想LINEがレッスン前にジャンジャン![]()
みんなに言われちゃいました
さあ次も応援しましょ






























































