念願のストウブ鍋 | すきなもの すきなこと by ベーベルハウス

すきなもの すきなこと by ベーベルハウス

ヘーベルハウスで家を建てました。

ブログを立ち上げた頃は、建設過程や
内覧会など いろいろ投稿してます。

ここから先は、お家の中の事や、
それ以外の事も書いてゆこうかなぁと
思います。

  何ヶ月ぶりだろう?
久々過ぎる投稿ですが。。。。
  
   ヘーベルハウスでの暮らしは
1年半経った今でも 毎日快適に過ごしております。👍



     今日のお話は

  念願の ストウブ鍋を とうとう買いましたビックリマークアップ
  
    ワーイビックリマーク ワーイビックリマークラブラブドキドキ

      重いお鍋なので、欲しくても買う事に
躊躇してましたが、持ってる方々が色々と
使いこなして、美味しそうな 料理を作ってるのを見ると、1つは手に入れたいと思うようになりました。


   私が 欲しかったお鍋のサイズは
22センチのラウンド型。
   色は、ネットで一目ぼれした
ラ・メール💕 限定色です。
    ダークグリーン & ダークブルーの
混合色で、深みと、コクのあるカラーです。

   現物を 今日初めてお店で見ましたが、
やっぱり 私の心を捉えるカラーでした。

   でも、他の色も素敵ですよね。

   せっかく買ったお鍋、
明日から、使いこなしてゆきます。ニコニコ




   ついでに、可愛かったから
ストウブの食器も1つ買いました。