ココロートフェスとケーキ | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございますアップ

昨日は 渋谷ヒカリエへ

ロート製薬のイベントへ行きました


こちらと、先日のテレビ収録観覧 

2つ当選 ツイてるわー

もう年内、いやこの先

何も当たらないかしら真顔真顔真顔
 
午後の部 友達を誘って行ってきました


芸人さんたち、商品のトークされてるの 

観れたにっこり  深夜の通販番組のような

大げさなリアクションとかない

普通〜に トークされていて

好感持てましたアップ 

ゆるキャラは ロートのキャラクターと
 
ミャクミャクがいました


これは某 オアゾ丸善に置かれていた

個体↑

今日は動くミャクミャクがいて

その全容はわりと低身長でした  
 
奇抜で未だ 見慣れない…



私を助けてくれるロート製品たちアップ



お土産一部 もっとあったよ

オバジの ビタミンCのサプリなんて

3780円ですよ 太っ腹 キラキラキラキラ

私らって肩書は派遣で非正規    

日々生活のために働き

仕事とはストレスあって当たり前って

心で労働していますが

ロート社員さんは 元気だし明るいし

愛社精神がありまくりで アップ

いい風吹いているなぁーって思った 




お土産の詰まったロートバッグと
 
あらっっ ハーブスラブラブラブラブラブラブラブラブケーキ

友達が買ってくれました〜飛び出すハート飛び出すハート

2、3年ぶりの HARBSです



ちょっと銀のアルミはがしたら

映えなくて〜!でも味は最高

クリームも甘過ぎず

フルーツぎっしりとっても美味しかった



保冷剤捨てないわ




来るたび変わる渋谷の景色

読んでいただいてありがとうございました