7月終わっちゃいます | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます

街は オリンピックカラーです

通ったのは まだ明るい夜7時前です    

暗くなった 夜にまた観たいですね






ぱーんと 華やかになる これ好き

Yahoo検索 の画面です おめでとうー!

パリオリンピック開会式 

セリーヌ・ディオン様まで 見届けることなく

寝てしまい  残念で仕方ないー


正直 それぞれの競技は 前のめりになるほど 

集中力 ないのです

実況アナウンサーは 誰かなとか

選手の身につけているアクセサリーとか  

気になったり 楽しんでおります

今回は 花束 ブーケがないですね 

メダルと 四角い筒  中身は ポスターか~






バレーボール選手は ないのかなー



あまり歩き回れていません

夜さんぽも この暑さは 危険だわ

仕事 終わると マスク取って メイク直してね

開放的!  マスク無し にしたいんだけどね

なかなか… 


一歩、踏み出す勇気を。



読んでいただいてありがとうございました