夏のレイクタウンへ | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます虹虹虹虹虹

7月1日 雨が ふったりやんだり

ものすごい 蒸し風呂みたいな天気  

越谷レイクタウンへ行きました

半年ぶり



レイクタウンアウトレット 増床

していました! 冬に行ったときは 

あちこち工場中だったんです

アウトレットの 建物 1個増えていました アップ 

アウトレットも オープンした数年間は

影も形もなかったのに…  

通路と建物  続々増えて… 

レイクタウン  圧倒されますわ指差し





カレーうどん  中にカレーとお肉ねアップ


これは 明太子やネギ入ってますアップ




【山下本気うどん】  美味しかったアップアップ

気になっていたお店で 都内のお店は

混んでいるけどレイクタウンは

とても空いていて 広いお店でした


溺れそうな クリームたっぷり 

甘いクリームではないです  うどんが

まろやかになります



【ガトーフェスタ ハラダ】も  広い~

空いていて 店員さんの接客が とても丁寧

お店がパッと 白くて明るくて清潔で!

前回同様 気持ちよく買い物できました

フロマージュ  チーズ風味ね 楽しみですキラキラ




3個198円の ネイルも忘れず 購入キラキラキラキラキラキラ

他にも もろもろ 爆買いできる余裕は

ないけれど

久しぶりのショッピングでした

増えてくレシートと ショッパー(手提げ)

いいね   

ネットで ポチっの買い物より 格段に楽し音譜音譜音譜




読んでいただいてありがとうございました