夜のあじさいと 今期のドラマ | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。





おはようございます虹虹

仕事帰り リラックスタイム

ティータイムカフェスワークル アップ

冷たくて美味しかった クラッカー 喉すっきりのあと

夜さんぽ  しました



2年前の画像ですが 常盤橋タワー

高くて なかなか撮れない 隣には

更に高い ビルが建ちます  


敷地内は あじさいがきれい


錦鯉とあじさい  



常盤橋 





ここも たくさん 咲きまくっていました




四季報や 経済本が  1階のウインドウに

並べられている 会社アップ

入り口に閲覧できるスペースがあって

購入もできるそうです

このまま 大手町駅まで歩いちゃうのが

ルーティーンなのですが、明日も仕事だった

 大人しく帰る



NHKのドラマ  「燕は戻ってこない」

もう、これ 地獄しかないドラマ 

誰もハッピーじゃないじゃん



こーゆー ヒリヒリする系 、、

桐野夏生さん作品

大好きで アップ


イケメンと可愛い めるるのTBSドラマは

配信で観ることになっちゃうくらい

こちらを優先してしまいます 

よかったらー キラキラキラキラキラキラ

木曜日深夜にも再放送しています

読んでいただいてありがとうございました