友達とランチ | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。




おはようございます雪の結晶雪の結晶雪の結晶

寒かった あら また 池袋ですねぇ 友達が

来ないーー遅れて来るので 西武屋上庭園へ

久しぶり 一年は 来てなかったぁ



凍ってる池   今日は ほんとうに寒っ



うなぎランチはとても静かな店

当たり♪



                       はい、友達のうなぎ 



この辺 友達は 来てなかったそうなので

北風に吹かれながら歩いたよ   

アニメイトが 賑わっていました

サンシャイン通りは ピザ シェーキーズの

行列を見て 

アトレ川越 のシェーキーズよく行ったねと

懐かしんだしっぽフリフリしっぽフリフリ はい、 30年以上前 無気力



南池袋公園の向かい

シャトレーゼのケーキ屋さんの隣アップ


去年12月オープンした

生ドーナツ屋さんピンクドーナツドーナツ

このあと、めざましテレビが

来ますと書いてありました

ドーナツ美味しいし

若い店員さん皆 感じよかった
 


ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

池袋西武に戻って

THEガーデン自由が丘 

何となく閉店セール~

みたいな雰囲気ありました

欲しいものなかったのが残念

何かすぐ入店 するのかな


同フロアのシナグロカフェも閉店

西武 退店ラッシュになってヨドバシ…

変わっていくのね

洋服のセールが大好きだった私たちも

コスパよしランチと甘いおやつと

デパ地下スイーツで満足だもの

変わっていくよね無気力



明日のおやつ

読んでいただいてありがとうございました