本年もよろしくお願いします | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。





おはようございますキラキラ

2024年もよろしくお願い申し上げます


假屋崎さんのお花カレンダー

楽天で購入のため 2024年はサインなし



1月 某日 人がほとんどいない日でしたー


なんか、波乱な 年始ですね…哀しみに

暮れてはいけないと思いつつ ブログ

ご挨拶が遅くなりました

雪の結晶共感疲労 雪の結晶 っていうのですね

過去にも同じように 疲労 経験したから

もう ブレーキかけて  情報の取り込み過ぎは

控えます      石川県、能登半島の震災 

これ以上 被害が大きくなりませんように





相変わらず 明るい 陽が差している

ほかほかなドラマ キラキラ

おっさんずラブリターンズ 

林遣都さん、牧は ちゃんと牧くんだった 

ベキ、乃木ではない爆笑  3日前   2日に 

VIVANT再放送観たばっかり   

役者さんてすごいな



正直不動産 スペシャル  アップ  

山ピーの ダンシングヒーローは

流石、キレキレのダンスでした♪

正直不動産2  も始まる

楽しいドラマが一週間に2つも観られます




福袋 ③  7個で2000円 おとくでしょ

アップ葉っぱのせれば おしゃれに

それなりに盛れるのかしら アップ





読んでいただいてありがとうございました