CO・OPは美味し | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます足あと

コープブランド 美味しいものばかり

寄り道しています


10%還元は やっていなかったのですが

20%!! 還元していました  ペイペイ

やらない方には つまらないお話しですね

途中下車  どろどろに疲れてますけど

寄り道できる時は します もみじもみじもみじ

明るい 時間は 小中高校生 きっと私立ね

夜は高校生、大学生がいっぱいの 学生の街

負けずにおじゃまする アラフィフハケン女…




ブレンド茶  飲みやすい アップ濃い茶が苦手な

人には伝わる  と思います


あったかおそうめんは やさしーー味

これは 越冬にもってこいです雪の結晶雪の結晶雪の結晶

画像ナシ ぶりのお刺身と、生たらこは 

一回 購入できました、夜遅くなので 

残ってればラッキーみたいな 気持ちです

これが、残り物と思えない

美味しいんですアップアップアップ



装飾が可愛い フレッシュネスバーガーも

ペイペイ20% 還元していましたアップ

肥えぎみなので 月イチにしておきますハンバーガー



たぶん 20% +5%アップキラキラキラキラ


読んでいただいてありがとうございました