またまた紅葉さんぽ | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。




おはようございますもみじもみじもみじ

鎌倉とてもよかった なぁ 紅葉が癒しです

近場で紅葉さんぽ  また 行ってきました

アンパンマンも イルミネーションで

より可愛くアップキラキラ  




峠からの眺め  きれいもみじイチョウ


もっともっと真っ赤なんです

さつきスマホではこんなもん



白鳥 白鳥って 小学生が デジカメ向けて

シロサギかな  



鴨も サギ カラスも たくさんいました

都会のオアシス   そう都会です東京都です

みたらし団子が1本500円でした~不安不安

文京区の お店が出張販売していたようです



鎌倉 長谷寺では 1本200円だったかも

おごってもらったから うろおぼえ笑ううさぎ



秋のシダレザクラは  ベンチが置かれていて

皆様に背中向けられていました

また3月頃 大人気になるでしょうアップアップアップ

本当に圧巻ですのよ


六義園でしたイチョウもみじ300円で楽しめる

癒しスポット  

3時過ぎ頃 入って1時間も経たぬうちに

気温激下がりでした 雪の結晶びっくりです

ナイト鑑賞される方は防寒してね



クリスマスイルミネーションも

なかなかきれいな 千石駅付近でしたクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

読んでいただいてありがとうございました