今年あと100日切った | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございますキラキラ

昨日 今年初めて 池袋へ行きました 初って

今年あと100日切ったよね 泣き笑い泣き笑い

東口 アニメイト 増築していて驚きました↑



皮膚科が目的で  3分診療していただき

お薬もらって タカセ パン購入して

この近くの ZARAみて、 ときめかず

ZARAは 昔の あっさりしたニットとか

もう 作らないのかな



YouTuberセット  電気屋さんの 外にて

機材がずいぶんと必要なのねぇ






西口は お祭りが近い みたいですね

バスのって帰りました

今年  初バス 初池袋 初皮膚科~

行かなすぎでしょ  無気力  生活 困窮とね

ネットショッピングで何でも揃えちゃうって

活動範囲狭くなりますね   悲し

クラブオンカードと東武カード

お財布のスタメンカードから外れました

SEIBU スト してましたね  ストライキに

参加できない 派遣やアルバイトさん

いわゆる非正規雇用者 は

1日の休館が日給 1日分減るのに不安

6割保証とかあったのかしら…

労組の方たちは 有給どこかで調整するよね

それとも本当にノーワーク ノーペイ?

すみませんっ   じゃないほうの

コメントがまっったく 聴けなかった

拾えなかったものですから

ただの アラフィフのつぶやきです



西口 池袋マルイは すっかり無いです



好きパン はちみつちぎりパンは 

220円 大きいのに リーズナブルアップ

読んでいただいてありがとうございました